Mein Schatz

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




29/07/09

a0128333_5201930.jpg

a0128333_1754413.gif

こんにちはーれいです:)

今日も一時間お散歩(探検。。の方がただしいかも?)
行ってきました!

暑かったので薄暗い森の中の小道をひたすら歩いてきました。

同じような景色ばっかりでちょっとつまんなかったですけど
いやされました♪

うちのベルはとにかく暑そうでした汗
泥の上で寝転がったり水たまりの水を飲もうとしたり。。。
おばかな事ばかりしていましたw

でもわたしが『come to me』...をドイツ語(ドイツ語でのスペルわからなかったので英語w)
でいうとタターーーッと走ってきたり、
あまりリードを引っ張らなかったりと、結構お利口さんでもありました:D
a0128333_17555725.gif

あーあー
早く夏休み終らないかなー
6月末に始まったのですが
それでもなんとあと3週間もあるんです!!!

こんなに夏休みも長いと英語はわすれるは
体重は激増するは。。。デメリットな事ばかりです。。;;
こんなに夏休みを長くするメリットっていったいなんなんですか!!

あ、すいません
ついあつくなってしましましたw

残りの3週間はゲームでもしてすごそうかな♪

XXX
RAY
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]



by ray-belle | 2009-07-30 05:22 | にっき

25/07/08

a0128333_17242491.jpg

a0128333_1754413.gif

おはようございます!!

ただいまドイツは10:17なんですが、

眠いです。眠すぎます。
a0128333_17555725.gif
ベルはあいかわらずずーっと寝て過ごしています。

気温が高いと氷を食べたり、ぐだーーーーってなったりしますが、
それ以外はまったりと一日を過ごしています。

あ、そうだ。

みなさんに報告があります!!!

なんとベルは明日初ドッグスクールに行くんです :D

ベルと同じくらいのわんちゃんたちいっぱいいるんだろうな〜♪


カメラはぜったいですよね♪

楽しみです :))

どうかベルが興奮しませんように。。汗

XXX
RAY


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]



by ray-belle | 2009-07-25 17:24 | にっき

いやしんぼ

a0128333_1754413.gif

おひさしぶりでーす

サボっててすいませんペコリ(o_ _)o))
ネタがなかったんです。

でもでもついに見つけちゃいましたよ–

コレです(*´艸)
a0128333_17385097.jpg


a0128333_17555725.gif
毎回毎回へんな写真ですいません でもかわいいですよねッ!?ね?←あねバカ

うちのベルは朝ヨーグルトの容器に残ったヨーグルトを
なめるのが日課なんです。

それでいつもわたしがスプーンに残ったヨーグルトをのせて

それをベルになめさせてるんですが、

めんどくさくなって

容器をそのままあげたんです。


そしたらこんなことになっちゃいましたw

底に残っているヨーグルトを食べたかったんだと思いますw

でもこの出来事があって以来あげてません。

顔はべたべたになるし

絨毯もべたべたになってシミがついてしまうので。

a0128333_17425283.gif


XXX
RAY
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]



by ray-belle | 2009-07-23 17:43 | にっき

コスプレ

a0128333_1754413.gif

a0128333_473640.jpg

今日はミュンヘンで日本祭りというものが行われて
浴衣を着て行って友達と一緒に来ました:D
いっぱいしらない人と写真撮りましたw
浴衣はやっぱり珍しいんでね★

ベルも母達と一緒に行ったんですが
いっぱい触られて写真撮られてました笑

a0128333_17555725.gif
でもさすがうちのベル。
まったく吠えませんでした♪
(姉バカなだけですから、ムシしてくださいw)
a0128333_47468.jpg

ドイツ人のみなさんコスプレすごかったですよ–!
テニスの王子様、ナルト、デスノート、ポケモン、etc...
といろんなアニメのコスプレしてました!!

楽しかったです★

XXX
RAY

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]



by ray-belle | 2009-07-20 04:08 | にっき

いたずらの天才

a0128333_1754413.gif

今朝。。非常にショッキングな事がありました。。

朝には弱いのですが今日はぱっちり目覚めたくらいです笑

リビングに行ったら植木の葉っぱが床に散らばっていたんです。。
もちろん植木の前には「いたずらの天才。ベル」さんがいました泣
しかも葉っぱが口からはみ出していました;;

今朝は風が強くてそのせいで植木の葉っぱがゆらゆら
していたので『なんじゃこりゃーーッ』
a0128333_17555725.gif
ガブッ
ってところでしょうか?

さいきんいたずらが減ってきたなーなんて関心してたのにい。。

はあ。。まだまだ子供なんですね^^

XXX
RAY


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
CLICK ME

証拠写真:
[PR]



by ray-belle | 2009-07-17 22:53 | にっき

犬だって氷がすきです。

a0128333_1754413.gif

a0128333_1525992.jpg

a0128333_1533428.jpg

a0128333_1541186.jpg

いやーここ2、3日暑すぎです!

30度超えてるんではないでしょうか?;;

日本にしばらく帰国していないので

暑さに弱くなったような気がします笑


こういう時は氷を食べたくなります!

ということで昨日氷を食べていたらベルが
ハァハァ言いながらこっちを見ていたので

a0128333_17555725.gif氷をあげてみたら大興奮!

遊びながらおいしそうにたべていました^^

あーこんな事を言ってたら無性に氷を食べたくなってきちゃいました!

あついな〜食欲がまったくでません(o_ _)o))


X X X
RAY


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

PS:
[PR]



by ray-belle | 2009-07-17 02:03 | にっき

16/07/09

a0128333_1754413.gif

さいきんベルさんは石をかみかみするのが
マイブームらしいんですけど、大丈夫なんでしょうか汗
a0128333_17555725.gifちょっとしんぱいです。。
飲み込んだりしちゃったら(・ω・;)(;・ω・)
やっぱりやめさせるべきですかね??

うーん。。。。

XXX
RAY

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]



by ray-belle | 2009-07-16 18:01 | にっき

話しかけないでください。。

今日ベルは注射してきました–

最初すんごいテンション高かったんですけど

注射打ってから30分くらいたったら

a0128333_2152923.gif『話しかけないでください。。』っていう

オーラが出していて弱っていました><

注射の副作用で熱が出る可能性があるらしいんですが、

熱は出てない事を祈ります!

しばらく散歩はお預けですねー><

ベルちゃん残念!

XXX
RAY+POOR BELLE
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]



by ray-belle | 2009-07-15 21:06

きょうのりんごむすめ

a0128333_17481050.jpg

うちには庭に今はまだしぶーいりんごの樹があるのですが、

うちのベルはそのしぶーいりんごをこよなく愛しています。

いつも鼻で転がしながらシャリシャリ音をさせて食べています。
a0128333_1852034.jpg

にんげんのわたしにはなにがそんなにおいしいかよくわかりませんが、

きっとガムみたいなもんなんだと思います。

a0128333_188359.jpg


XXX
RAY
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]



by ray-belle | 2009-07-14 18:08 | にっき

きょうのいたずらむすめ

ベルは毎日いたずらするのに大忙しです

今日もサンダルをずりずり引きずりながら

シッポを振っていました;;

今日もキッチンでごそごそごそごそ。。。

a0128333_20514793.jpg




角に噛み付いて–傷つけちゃっていましたっ

ママに怒られるぞー

しらないぞー

XXX
RAY
a0128333_20551743.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]



by ray-belle | 2009-07-13 20:53 | にっき

Belle- a beautiful girl
by ray-belle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BELLE
BIRTHDAY:
24/04/09
KIND:
DOG(PARSON RUSSELL) TERRIER
SEX:
GIRL
WHERE:
IN GERMANY/MUNICH
The whole point of this blog is to share the photos/diary of belle, not mine.

RANKiNG

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧